お客さま各位

平素より月華SPAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして
当店ではウイルスを全ルームに持ち込まない下記の対策を
スタッフ、セラピスト一丸となり徹底して取り組んでおります。

ひとえにより快適にメンズエステをお楽しみいただくために
お客さまへもご協力のほどお願い申し上げます。


[ルームにもち込まない]

セラピスト及びスタッフは、
毎日体温を測り、万一37.3度以上の発熱がある場合、
または体調が悪い場合は無理な出勤はいたしません。

又、新型コロナウイルスはお客様によってもち込まれる可能性もあります。
当店ご利用の際には、必ずルームに常備してある消毒アルコール
殺菌・消毒石鹸で手を洗っていただきまして、
こまめにイソジンなどのうがい薬のご協力をお願いいたします。

ルームの除菌スリッパにおきましては、耐次亜塩素酸系耐アルコール製品を使用。
都度殺菌しておりますが、それでも抵抗のある方は使い捨てスリッパをご使用下さいませ。

ルーム清掃は毎日仕事と仕事のインターバルにセラピストが、
営業終了後にはスタッフがアルコール殺菌及び次亜塩素酸水で除菌しております。
こちらの次亜塩素酸水はウイルス除菌に非常に優れていることもあり、
ルームに設置した加湿器に入れることでより広い空間を除菌します。

尚、しばらくの間はインターバル時間を長めに取りまして対策を強化しております。

・小まめにうがい、手洗いをする。
・インターバル中は窓を大きく開け換気をする。
・とくに取っ手、ノブ、バルブ、トイレ便座、スリッパなど共用する部分の消毒する
・ゴミは必ず密閉して捨てるなど


ご入室頂く際に手のアルコール除菌
お客様が触れられるドアノブなどの定期的除菌
トイレ便座やフラッシュバルブの定期的除菌
これらの対策を講じることでルームに
新型コロナウイルスをもち込まれるリスクは格段に減らせます。

◎セラピストのマスク着用をご希望されるお客さまは
ご予約時及び直接セラピストへお申し付けください。

◎先のご予約をお取りくださったお客さま
体調にご不安のある場合は、決してご無理をなさらないよう
キャンセルを承っておりますので遠慮なくお申し付けください。

トイレットペーパー、ティッシュBOXは各ルームにございます。

◎免疫力をあげる
食品・・・ヨーグルト、納豆、きのこ類、みそ
ツボ・・・曲池(きょくち)、大椎(だいつい)
その他・・バスソルト、筋トレなど



~大阪メンズエステ 月華(つきか)SPA~


【営業時間】
10:00~5:00(最終受付3:00)

【電話】
090-1224-3388

【LINE ID】
tukika0123

【Mail】
tukika0123@au.com

★☆★――――★☆★――――★☆★
<堺筋本町駅ルーム>
堺筋本町駅3番出口より徒歩4分
 <日本橋ルーム>
日本橋駅9番出口より徒歩1分